ご相談・ご依頼の流れ

ご相談・ご依頼の流れ

1.電話・メール無料相談

  • 初回無料相談をお受けいたします。
  • お気軽にお問い合せください。

 

2.無料お見積り

  • 申請にかかる手数料や報酬をご提示します。
  • 必要事項について事前確認をし、事務手続についてご説明します。

 

3.業務のご依頼

  • お見積もりにご納得いただいた場合、ご連絡ください。
  • お打ち合わせの日時等ご連絡いたします。

 

4.打ち合わせ

  • ご依頼の内容を決めます。
  • 当方で作成または代行取得する書類等
  • ご自身で用意いただく書類等、などについて協議します

 

5.着手金のお支払い

  • 申請手数料・証明書等の概算取得費用・その他必要経費を着手金として事前お支払いをいただきます。
  • 着手金のお振り込みが完了しだい、業務着手いたします。

 

6.業務完了

  • 官庁へ提出した受理印済み申請書類をお渡しします。
  • 着手金以外のご請求金額をお支払いいただきます

 

7.許可が下りたら許可証を入手し、お渡しします。

 

お問い合せは
053-460-6723
sanpai@ksoffice.xsrv.jp
お問い合わせフォーム