ご相談・ご依頼の流れ
1.電話・メール無料相談
- 初回無料相談をお受けいたします。
- お気軽にお問い合せください。
2.無料お見積り
- 申請にかかる手数料や報酬をご提示します。
- 必要事項について事前確認をし、事務手続についてご説明します。
3.業務のご依頼
- お見積もりにご納得いただいた場合、ご連絡ください。
- お打ち合わせの日時等ご連絡いたします。
4.打ち合わせ
- ご依頼の内容を決めます。
- 当方で作成または代行取得する書類等
- ご自身で用意いただく書類等、などについて協議します
5.着手金のお支払い
- 申請手数料・証明書等の概算取得費用・その他必要経費を着手金として事前お支払いをいただきます。
- 着手金のお振り込みが完了しだい、業務着手いたします。
6.業務完了
- 官庁へ提出した受理印済み申請書類をお渡しします。
- 着手金以外のご請求金額をお支払いいただきます
7.許可が下りたら許可証を入手し、お渡しします。
お問い合せは
053-460-6723
sanpai@ksoffice.xsrv.jp
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